HITACHI FLORA 310DK1 <紹介>

投稿者: | 2008-11-11

日立 FLORA 310DL1

←Windows2kインスコ中・・・

日立の一体型デスクトップPCです。なんかすごいです。多分DSTN液晶です。TFTに慣れているとすごく残像感があります。

はっきり言って動画など見れたものではありません。ちなみにこれは某なんでも交換(バレバレですねw)で手に入れました。元はWin95です。

スペック

CPU:Pentium 133MHz

メモリ:88MB(32MB+32MB+16MB+8MB)

HDD:1.6GB

FDD:3.5インチ2モードFDD

光学:CD-ROM(スリム・平均10X)

 

おおおー!賞賛に値する。初代Pentiumです。(ノリノリ)

横にUSBポートがあるんですが、どうもついているだけで使えません・・・BIOSにも項目無いし・・・誰かおしえて(汗

それはいいとして、とりあえずWindows2000Professional SP4きどうしますたwww

なに?これ?何に使うか?押入れの肥やしです。それしかないです。ごめん。


2008/12/30追記:液晶が一部割れてしみになりました。よって押入れ行き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です