FUJITSU FMV-BIBLO LIFEBOOK FMV-6600MF8/X <紹介>

投稿者: | 2008-11-11

富士通 FMV-6600MF8/X

富士通のB5ノートで、モバイル用ですがバッテリが死んでいてモバイルになりません(汗

スペック

CPU:Mobile Pentium3 600MHz(ここでは、ローマ数字は機種依存文字のため、数字に置き換えて表示します。)

メモリ:128MB(PC100 SDRAM×1)

HDD:10GB(IDE)

FDD:無し

光学:無し(その後、某オークションでCDドライブを1200円で落札)

 

キーボードが半端なく黄ばんでます。まぁ使う分にはいいですが・・・。気分的にね。

ちょっとVista風にしてみました。

コンピュータのプロパティ(よくまぁこれで動くな・・・っていうスペックですね)

最終的にこれで落ち着きました。

多分おそらくきっとこのPCはベッド内用になります。寝ながら。

なんかすごく液晶とキーボードが黄色いので暇と金が出来たら交換に挑戦してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です