SONY Cyber-shot DSC-U10

投稿者: | 2010-05-22

SONY Cyber-shot DSC-U10]]>

SONY Cyber-shot DSC-U10

 

いつものように某リサイクルショップを徘徊中に、ガラスケースの中に

「メモリースティック・充電池ありません。動作未確認ジャンク」と記入されたこれがありました。

値段はなんと¥500。値段に釣られた上、中身を見せていただいたところ状態もよかった為、即購入しました。

 

外箱です。SONYらしい、きれいなデザインですね。

 

付属品一覧。

もともと無いと記入してあった充電池・メモリースティック以外は揃っていました。

(本体/ストラップ/取扱説明書/CD-ROM/USBケーブル)

 

箱横部の説明です。(特に意味なし)

 

では本体にいきましょう。

表です。スライドすると電源が入り、右のような状態になります。

 

裏です。すごく小さな液晶がついています。正直なところ、視認性は最悪です。

 

上部・底部

 

底部シール。DSC-U10ですね(当然)

 

単3乾電池との比較です。小さいですね~。

 

記録メディアとバッテリ。

メモリースティック(大きいほうですよ)と単4乾電池又は充電池です。

公式には充電池を推奨しているのですが、乾電池でも駆動可能です。(持続時間は不明ですが)

 

すごく小さいので、ポケットの入れても邪魔になりません。

メモ用にいいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です